露出の多い春や夏は毎日きちんとムダ毛処理をしていましたが、冬場は油断して
さぼりがちだった私…でもこのところ冬もぬかりなくムダ毛を処理しています。
といってもきちんとそると言うだけのことですが。小学生になった娘がけっこう
厳しく足のムダ毛を指摘してくるようになったんです。一緒にお風呂に入る
のですが、その時処理をさぼっていると「なんかチクチクだね~。」
と言われてしまいます。ハッキリ言われてしまうと恥ずかしくなってしまい、
娘がお風呂を出た後、毎日ムダ毛処理をしています。同じ女性としての娘の目が
厳しくなってきて面倒なような、気が引き締まるような…おかげで冬場でも常に
きれいな足をキープできるようになりました。

最近というか冬はどうしても手抜きになっちゃいますよね。ワキはさすがに
しますが腕や脚など放置です(笑)今朝着替えてる時にふっと腕を見たら元々
薄いんですがはっきり毛がなびいてました。これはダメだと思い急いでネットで探して

エタラビ 口コミ

からここを選びました。まだ予約をしただけなんだけど早く気が付いて
良かったです。メガネをはずし顔を鏡に近づけてみたらうっすいヒゲが
生えてました。慌てました。

Posted in 未分類 | No Comments » |

化粧っ気ふたたび

3月 17th, 2014 admin

2年前、病院食を準備する仕事に就いた。髪は紙のケープと布帽子で2重に覆い、
口と鼻はマスクでカバー。作業の全ての時間はこの装束なので、化粧や髪への
気配りなど全く無用(無意味)。だから次第に無頓着になり、ノーメイクで
通勤・退勤の毎日が当たり前となってしまった。

これではいけない!「女」の大切な部分に無神経になってしまってはおしまいで
ある。それに気付いた時、実にタイムリーに「辞めたい」と感じる事件が起き、
図らずも今月退職する結果となった。これをきっかけに「女」を取り戻せる、
取り戻さねば!ふたたび、化粧を施して外出する日々を始めることにしよう。
 

Posted in 未分類 | No Comments » |

人間ドッグにいってきました。初めての人間ドッグで、今までは会社の簡単な
健康診断しか受けたことなかったので、ムダ毛の処理はしないで行きました。
が、さすが、人間ドッグ。とても詳しく検査してくれました。
何より恥ずかしかったのは、先生の問診内診。今までは、本当に問診のみで、
服を着たままお話をして終わりだったのですが、今回は、上半身裸で、
あちこち聴診器で音を聞かれました。腕を上げてみたり下げてみたり・・・。

そして、腋毛がボーボーなことに気づきました。若い男の先生だったので、
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。先生は絶対気づいているはず・・・。
今度からは、冬でも気を抜かず、きちんとムダ毛処理はしなくちゃなと心に
決めた一日でした。

お肌の状態を奇麗に仕上げるためには脱毛サロンが人気となっており
永久脱毛など安全で安心のサービスが提供されており納得できる
仕上がりが手に入ります。比較サイトなどでも人気となっており
お勧めとなっております。アンダーヘア脱毛も恥ずかしがらずに
行ってみるといいかも。夏にむけてね

Posted in 未分類 | No Comments » |

美容品を選んでいますか

2月 14th, 2014 admin

女性ならば美容品を普段からよく使っていると思いますが。
あなたは今使っている、美容品に満足しているでしょうか。
もっと良い美容品を使いたいと、考えている人多いのではないでしょうか。

しかしどのようにして、美容品を選べばいいかわからない人もいると
思いますが。美容品を選ぶときには、しっかりと自分に合った美容品を
選ぶようにする事が、とても大切です。あなたも美容品を選ぶときには、
しっかりと自分に合った美容品を選んで使うようにしてはどうでしょうか。

Posted in 未分類 | No Comments » |

私がベルタ酵素を飲み始めたのは、ダイエットのためです。
ダイエットって、毎日継続することが大事ですよね。
私は結構、途中で辞めてしまうことが多かったタイプなのですが、
このベルタ酵素は本当に飲みやすくて、というか普通に美味しいです。

なので、この私も続けることができました。
しばらく飲み続けると、まず、便秘がちだったのが改善されました。

昔から便秘がちだったので、驚きました!
初めての感覚でした。
そして、便秘が解消されたと思ったら、次は肌の調子まで
良くなっていきました。
腸内が奇麗になったのでしょうか?
ニキビが圧倒的にへり、ハリツヤも出てきました。
自分の肌が奇麗になってきたので、メイクも変わり、
だいぶメイク時間が短縮しました。
肌への負担も軽くなり、どんどん自分の肌に自信が持てるように
なりました。
この変化がまず現われて本当にびっくりしました。
肝心のダイエットですが、体重も徐々に落ちてきました。
便秘が解消されて、老廃物が体から抜けていくように
軽くなっていった気がします。
無理なく続けられるこのベルタ酵素でダイエット成功です。
これからも続けていこうと思います。

 

ベルタ酵素 口コミ

 

多くの方がベルタ酵素で助けられているみたいです。

もちろんダイエット効果だけのためのドリンクではなく、

あくまで健康をサポートするドリンクです。

野菜不足や体質改善したい人に、オススメらしいですね、酵素ドリンクって!

Posted in 未分類 | No Comments » |

買えます!エピナードとは、あのエステナードソニックを作ったメーカーが開発した「光脱毛器」なのです。

専用のサイトじゃないと買えないかな?と思ったのですけどなんと

楽天にも売ってました~楽天でエピナードは売ってないと書かれたサイトもあるけど、検索したらすぐに出てきますよ。

しかも、8月31日までに購入してレビューを書いた方は美容液のハニージェルがついてきます。

 

その他には、体用EPIカートリッジが3つ光美顔用FACIALカートリッジが2つ専用モイストケアジェルが3つ遮光用サングラスが1つあ、

顔にはやっぱり遮光用サングラスが必要なんですねこれだけのカートリッジとジェルがついてくるうえに楽天で購入してレビューを書くと、美容液のハニージェルまでついてくるので大変お得ですね。

 

脱毛は、サロンでもちょっと恥ずかしい気持ちがあるし値段がどのくらいかかるかとか、

いろいろな不安があるので家庭で本格サロンパワーで脱毛できるなら、購入してみたいです!

 

でも値段しだいで、脱毛サロンも考えたいと思っています。

 

オススメの全身脱毛エステ

 

だって最近の脱毛サロンは、主婦でもいけるほどの安さなんだそうです。

私の友達も、ママなんだけど普通に通っているし。

お小遣いが独身時代の1/5でも行ける!!って言っていました(笑)

手抜き脱毛じゃないですよね・・・。

だったら評判がガタ落ちしちゃうか。

Posted in 未分類 | No Comments » |

お得にエステ

1月 22nd, 2014 admin

先日、男の人が家に訪ねてきてエステのお店の宣伝をかねてキャンペーンで顔エステ半額という話しをしてきました。
最初は怪しいかなと思って聞いていたけど、その男の方も誠実そうな方で話しが面白かったので、行ってみることにしました。

顔のマッサージから始まり、あと温熱パックというものをしてもらいました。
終わってみると、肌が白くなったみたいでツルンとしてました。

おまけにその後、メイクまでしてもらってうれしかったです。
これで料金は2500円でした。
これはお得でしょ♪

Posted in 未分類 | No Comments » |

私の周りには、きれいなお姉さんがおおい。

ファッション関係だから、当たり前と言えば当たり前だけど、

それにしても、実年齢を聞いて、信じられないことがよくよくある。

 

そんなお姉さまに出会うたびに、美しさと若さのひみつは~?と、

聞いているんだけど、だいたい半身浴と化粧水パックはみんなやってるな~。

 

あとみんなよく食べるし、よく働く!仕事バリバリで、自信もって楽しく働いてるのが、一番の秘訣なのかも!

すぐには真似できないけど、すこしずつ見習っていきたいな~と思います。

Posted in 未分類 | No Comments » |

3回目の脱毛行ってきました~!
1回目ではあまり変化が感じられなかったのですが、2回目はかなりの効果だったので、

3回目の今日は、更に期待大です。
実は、1回目から2回目までの間は「もしかして騙された!?」なんて思ってました(笑)

最初のカウンセリングの時に、毛の生え変わりサイクルのことを教わってはいましたが、

あまりにも効果が見えなかったもので…

それだけ私のムダ毛が強いってことですかね~。

そりゃ今まで苦労してきたはずだ…
本当はVラインも脱毛したいんですが、やっぱりデリケートゾーンって、

場所が場所だけに何だか怖いですよね。なので最初は両脇から。

今のところ肌荒れなんかもないし、痛みも少ないので、

次回もし大丈夫そうなら、Vラインの脱毛も追加しようかな~と思ってます。
これでムダ毛処理の時間がなくなったり、何かあったときに「あっ、今日は処理してない!」って

焦ったりするようなことがなくなるなら、相当嬉しいですね!

早く効果でろ~!

 

他にもヒジ下 脱毛とかもしてみたいなって思っています。

今私の足は、男並みにボーボーです(笑)

夏はカミソリ片手に、毎日お風呂場で剃っています。

 

おかげでポツポツ毛穴が目立ち、逆にムダ毛が目立っている感じがするんですよね。

Posted in 未分類 | No Comments » |

見られて綺麗に!

1月 13th, 2014 admin

いつまでも女性らしくキレイを保つために、男性の目を気にすることって意外と大事ですよね。

別に媚びを売る訳じゃないですが、恥ずかしい姿や振る舞いをうっかり見せてしまわないよう、日頃から気を付けています。
メイクや髪型といった身だしなみはもちろん、姿勢や言葉使いなど、

意識するべきところはたくさんあります。
人目を気にすると自然と背筋が伸びる気がしますよね。
これからも自分を律しながら、女性らしくいられるようにしたいです。

Posted in 未分類 | No Comments » |